水にこだわり、メタボ解消:ダイエット実現。


 

  ウォーターサーバの有用性

ミネラルウォーターを手に入れるにはいろいろな方法がありますが、一番のお薦めはウォーターサーバーを自宅に設置することです。
  ミネラルウォーターの入手方法
   1. 市販のペットボトルを商店へ購入しに行く
   2. 市販のペットボトルを商店より配達してもらう
   3. 通販で購入する
   4. ウォーターサーバーを自宅に設置する

  ウォーターサーバーを自宅に設置することによるメリット。
   1. 商店まで購入しに行く必要がない。
   2. 自分で重たいペットボトルを運ぶ必要がない。
   3. 常に予備のボトルを準備しておくことが出来る。
       昨年8月にインターワイヤード株式会社とアクアクララが共同で行った
       「家庭用ウォーターサーバーに関する調査 」によると約9割の方が
       「ウォーターサーバーが家にあって良かった」「災害対策のアイテムとして
       期待」と、回答しているんです!
       人間の生命維持には、[1人1日3リットルの水が必要]と言われています。
       ウォーターサーバー用のボトルだと、12リットルのボトル3本で4人家族
       3日分のお水を“備蓄”できます!

   4. いつでもつ冷水、あるいは温水が飲める。

この機会にウォーターサーバーの導入を検討してみませんか。
   お試し無料のウォーターサーバー

 

Copyright © 2012ミネラルウォーターを飲もう All rights reserved.
ミネラルウォーター inserted by FC2 system